プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


入魂、お疲れ様でした

韋駄天の結果で出ました
といっても、今回は、ハンマー記録無しなので、気にもしておりませんでした

参加賞狙いの釣りでの結果を見てきました
2100位あたりにいました

釣り部門は、完全に運に左右されるみたいでして、結局は、数を釣った人が勝つのでしょうかね?
たまには、釣りも集中してみたいです

さて、入魂終わり、集計がでました

今回は、私らは、赤でした
結果、負けてしまいました
ま、しょうがないですね
で、詳細を見てきたんですが、負けて当然みたいな結果でした
青組の、部門賞からなにから、ある猟団が独占、それも青…

次も頑張りたいです

さて、今週はそんなこんなで、何をしようかと思ったのですが、紙集めをスパートしたいな~と
理由は、デイリーでコツコツ溜めていたのが、結構いい数字になってきてまして
ハンマー魂・序は、そろそろ目標数になりそうです

中、極も、半分近くまできました
で、問題は天なんですが、たまたま、今日はキリンの日
しかも、武器フューチャー
これは狙わないと
という事で、連戦してきました

途中から、同盟の樹里さんも手伝ってくださって、更にスピードアップ
移動されないと3~4ラスタ
移動されても、平均5~7ラスタで終わる

調子に乗って、連戦しまくっていたら、天も半分を折り返しました
久しぶりに、がっちり狩りをした気分です

できれば、そろそろ赤秘伝も完成させて、色違い秘伝を作りたいのですが、まだ先になりそうです
必要なHC素材は、全部確保してあるので、問題は紙だけなので
がんばろう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

