プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


明日からG3ですね

お祭り終わってから、イン率が落ちている今日この頃です
理由は、体力
パソコンの前に座っていられない状況です
メゼポルタにいないからって、バルバレにいるわけでもありません

食事前後に床に寝そべっていると、時間が飛躍しているだけでして

特に食後がやばすぎます
気が付くと、日付が変わっています…

さて、明日、すごい長いメンテナンスがあるようでして
午前5時から、午後4時までのメンテナンスって
凄いですよね
でも、メンテナンス明けの不具合が怖いです
最近のメンテナンス明けって、必ず不具合が連発しますからね


福岡と東京の体験会があっちこっちで話が上がっているようでして
私も何か所か読ませて頂きました
結局、どうしたいんでしょうか?

あれほど、絆だの、プレイヤー間のマッチングなど言いつつ、サーバー統合したのに、やっぱりソロ的なものを重視したコンテンツ持ってくるとか
キャラバン全体的に手直しって、それだと、珠とかも全面見直しとかあるんですかね?
開拓した方はどうなるんでしょうか?とか

また、G5が本番的な発言が目立ちました
G3、G4って、それだとなんなんだろう?と
全プレイヤーに合格をもらいたいと発言もあったそうですが、その合格がG5でもらえるようにするという発言があったそうです
F→Gでこれだけ減って、G1→G2でも減って、G3になって、人口が戻るという考えしかないのかと
下げ止まったという発言も、先だってのインタビュー記事の中で行っていますが、本当の所、どうなのか

根本的に言わせてもらえば、G5まで、どれだけのプレイヤーが残るか否か
PS3やWiiUコンテンツは、いきなり最前線にはしないとの発言もあり、強制的にプレイヤー足止めをするみたいだし
正直
コンシューマーでのオンラインゲームで長期もったゲームは、PSO以外知らないのですが

体験会での話を読んでいると、PCでもコンテンツはかなり小出しにしていく感じのようで
一気に出されても、消化できないっていうのは、正直理解できますし、私もそれには追いつけません
ですが
小出しにしていく分だけ、どのランク帯でも遊べるコンテンツがあるのかという話

あと
烈種への道のりが遠すぎる
正確には、烈種装備にかんするのですが
どうやら、全部強化でしかいけないみたいですし
覇種すら持っていない状況の私にとっては、少々先が長すぎる
また、烈種武器もレベル性の様ですし

さて、今日は、よくわからない前夜祭?らしいですね
剥ぎ取りが+1になるそうです
正直、その恩恵がどうなのかわかりませんが、今夜も、少々行かれそうにないです…

明日から、どうなるんでしょうかね

それ以上に、ランド、ワールドの拡張はどうなっているのでしょうか?
こちらも、明日、解決されるのでしょうか?
期待してないですが、解決されている事を願います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

